2010年07月10日

宮地藤雄さん!

宮地藤雄 (みやち・ふじお)
競技名:トレイルランニング

bt_fujio_photo.jpg


トレイルランニングとは、舗装されていない山岳地帯や森林を舞台とする耐久競技。

2006年に行われた「OSJおんたけスカイレース」への出場をきっかけに、以後国内外のさまざまなレースに参戦。本場ヨーロッパを中心に開催され、世界中のトップアスリートが集う「スカイランナーワールドシリーズ」でも、数少ない日本人スカイライナーとして活躍されています。
2007年暮れからは清掃登山、さらに2008年からはトレイルランニングセミナーを開催。自然に親しみ、自然を愛する心を、トレイルランニングという競技を通して伝え続けている方です!
清掃登山・トレイルセミナー等、自然に対する素晴らしい企画を実行されています。
先日、トレーナー活動で参加した、親子トレランは微笑ましくもあり、ゴールシーンの感動もありでした!
海・山とフィールドは違いますが、自然を楽しむ気持ちは同じだと思います。
どちらのフィールドも楽しめると最高ですね!!
次回企画↓ 僕も参加します!!
 .
posted by greengravityground at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

katsu kawaminami!


試乗!
[katsu kawaminami surfboard]
 
mo3より借して頂きました!
5'8 roundtail 「ボニート mo3モデル」
 
早速、朝一試してきましたが、早い早い!
テイクオフも早いし、いつもなら捕まるブレイクも板のおかげ結構抜けれました!(笑
癖のなぁい感じでした。
厚さのある板で気になるのがドルフィンですが、結構すんなりいけました!
パンパンに張った厚めの波とかも楽しいかも!
 thanks mo3!!
 
今度は違うポイントで試してみます。
 
 
DSC_0100.jpgDSC_0101.jpg
DSC_0101.jpgDSC_0105.jpg
posted by greengravityground at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) |

茅ヶ崎 波情報 

茅ヶ崎 波情報 
7月10日 13:30
 
白樺周辺
オンショア
腰うねり
 DSC_0097.jpg
 
 DSC_0096.jpg
 
 DSC_0098.jpg
 
今日の朝は腹前後でした!
ただ、土日で込み合い、前乗りが目立ってましたね〜
ルールを守って楽しいサーフィンを!
 
 今日はポイントの行き帰りでたくさんごみが拾えちゃいました!(笑
ごみは持ち帰りましょう!
 
 
posted by greengravityground at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) |
過去ログ