2012年02月26日

gravity

経過。。。DSC_0048.jpg

DSC_0051.jpg

結構大変です。
posted by greengravityground at 17:06| Comment(0) | 日記

2012年02月25日

 

DSC_0045.jpg大物君の半分が完成しました♪
あと半分。。。

でもきっと、完成しても3回くらい修正が必要です。

「動作を変える」為に作ってます
でも、今のプランだと面白いはず。

完成したら写真&動画アップします

posted by greengravityground at 12:45| Comment(0) | 日記

2012年02月19日

RUN

今月末は東京マラソンですね♪

皆様最終調整に入っているかと思います。。。
テーピングも個人の症状・ウィークポイントに合わせて使ってくださいね

画一的に貼るだけだと効果はなかなか期待出来ませんので。。。
posted by greengravityground at 19:16| Comment(0) | 日記

GravityGravityGravity!


「重力の作用する環境における姿勢の安定とは、身体に作用する3つの外力の合力が・・・」
ということです。
マニアな世界なので端折りますが。
これを意識しつつ、コンディショニング&トレーニングを効率良くできないかなぁ?
とずっと思っていました。

というわけで、コンディショニング&トレーニングの為に
「古くて新しいもの」をやっと創作へ。
結構な数の材料を調達してきました

神経・筋骨格系へのアプローチへ!
楽しみながら♪
じゃないと面白くなく続きませんので。

ただ、今回大物なので「場所」と「技術」と「知恵」が足りません。
力を貸してくださる方本気で募集です。
メールください

DSC_0045.jpg

完成をお楽しみに。
試走は誰にしてもらおうか。。。
posted by greengravityground at 19:04| Comment(0) | 日記

2012年02月18日

   

霜降りMaple仕様のハンドシェイプ

運動学・機能解剖学に基づいてRiding時の反応を
考慮してシェイプします。


スクリーンショット 2012-02-18 21.04.36.png
outline by mo3

mo3はこれで3本目になります♪

興味ある方はぜひ!



posted by greengravityground at 21:10| Comment(0) | 日記

 

湘南地区のみなさまにパーソナルトレーニング・パーソナルコンディショニングが
行えるよう準備を整えています

完全予約制
18時以降 予約に合わせて。
4500円〜
を予定しています

興味ある方は是非♪
greengravityground@zenno.bizまで!
posted by greengravityground at 21:02| Comment(0) | 日記

2012年02月02日

無事に!

冬季国体 フィギュア・ショートトラック部門閉幕しました

神奈川県の選手たち健闘してました!!
どの選手もレース・舞台で輝いていました

試合の直前にコンディショニングを頼まれるのは嬉しい半面、かなり緊張感漲ります。
でも、コンディショニング直後に演技・レースで頑張っている選手を応援するのは格別です

どのスポーツも頑張ってる選手はかっこいいですね

今後も神奈川のショートトラック・フィギュアの選手の応援しましょう!


P1310107.JPG


posted by greengravityground at 20:43| Comment(0) | 日記
過去ログ