2010年07月12日

不思議な1日

今日は静岡浜松へサーフハードトリッパーI君・T君と行くはずだった・・・
しかし、強南風のため風を考慮し、急遽千葉鴨川へ変更!
波は・・・
セット胸 面もきれい、さらにありがたいことに貸切!
久々のFUN WAVE
最高の一日!
  DSC_0125.jpg
が、しかし、それを上回る最高な出来事・出会いが!
「enishi」の中村さんより1度お話がしたいと連絡が!!
「enishi」は鴨川市にある。
急遽の行き先変更で、目と鼻の先に来ている。
突然ですが、お伺いしたいと申し出るとOKしてくださり、その日に中村さんのお宅にお邪魔することに!
僕の話をいろいろと聞いて頂き、それに対して親切にいろいろと教えて頂きました!
握手から始まった、あっという間の1時間半でした。
  DSC_0112.jpg
 
名残惜しく帰る際にお願いして1枚。
ほんとにありがとうございました。
そして、お別れ際にも「握手」!
不思議な感じの、最高の1日にしていただきました!!!
 
enishi_on.gif
 とても素敵な方々が作る、素敵なブランドです!
 
posted by greengravityground at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39597486

この記事へのトラックバック
過去ログ