2010年07月17日

波なし


今日は快晴!
けど波はフラット
ということで、初のStand up boardに挑戦!!
興味があったのと、今度乗れるようにしておいた方がよい場面があるので
茅ヶ崎のサーフショップ「Hosoii Surf&sports」へ!
ここは僕のショートボードをお願いしている
細井さんこと隊長がやっているお店です!
  
   DSC_0171.jpg
初めてということで、タンデム用の巨大ボードをお借りしました。
うまくはないけどサーフィンやったことるあるから。。。
。。。なんて、ぜんぜんダメでした!
こけまくり、落ちまくり。
そして、使ったことない筋肉使うもんではぁはぁでした。
これで頭サイズの波にのる、隊長、あだちさんは半端ないです!
   DSC_0172.jpg
  
 上がったあと、しばらく一服しながら釣りと波乗りの話を。
茅ヶ崎の遊びの達人たちは遊びの域を脱してます(笑
special thanks あだちさん&隊長
是非今度は釣りも!
  
posted by greengravityground at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39679788

この記事へのトラックバック
過去ログ