2010年07月28日

ENJOY GRAVITY

昨日は某海へ。
 


今日は久々にロングボードにのりました
なんでかとういと。。。。
  
義足の方(Aさん)が海に入るお供をする為です!!
Aさんの素晴らしい挑戦です!
一緒にサーフィンできて光栄でした

 


病院で働いているときから、
アウトドアスポーツへ義足の方と行く!
それをサポートする!!
これが僕の目標でした。
それが、かないました!

 

「初めて板の上に乗る」
「初めてパドルをする」

 


日常生活には支障がないですが、スポーツとなるとやはり少しハンディキャップが生じると思います。
初めての海上・アウトに出た時は恐怖心あったのではないでしょうか?


でも、海上ではいつも笑顔で、「海用の義足作ろうかな?(笑」とも
ENJOYしていました!!!

 
 

  P7270144.JPG
  P7270146.JPG

 


次、入る時もぜひ一緒に!

 


少しのお手伝いでサーフィンできる・したい仲間がいます。
みなさんどうでしょう?

 
 


Copyright (C) 2010 GreenGravityGround All Rights Reserved

posted by greengravityground at 08:54| Comment(2) | TrackBack(0) | gravity
この記事へのコメント
お疲れ様です、すごく活動的なことをされていて感激しました。その方の勇気というか、内面的な強さというものがガッシガシ伝わってきています。僕も何年か前にホームブレイクで片足がない方が松葉杖をついて、サーフボード片手にやってきて海に入ってゆく姿を見ました。その時は初めての光景で何の手助けや、声をかけれなかった自分が悲しかったです。不安もきっとあったでしょう。そんなこと思ってしまうこと事態がもしかしてその方にとっては失礼に値するかとかも分からない現状。コミュニケーションだなって思いました。これからは重力に負けず応援していきたいなと強く思います!
Posted by I at 2010年07月30日 19:26
心強いコメントありがとうです!
コミュニケーションなんですよね〜

きっと、Iさんみたいに考えてくれる人が増えることが、みんなの「きっかけ」になると思います。
「きっかけ」で楽しむ人が増え、そして自分も楽しみ、一緒に楽しむにつながれば!
そんな流れつくれるようになったらいいですよね。
Posted by GreenGravityGround at 2010年08月01日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39857367

この記事へのトラックバック
過去ログ