2010年11月07日

出店

今日は「扇の松の市」
由緒正しい扇の松を中心に、周囲の環境に目を向けようと始まったイベントです

DSC_0013.JPG←扇の松

そして、海に向かうStreet
DSC_0078.JPGDSC_0077.JPG
どこも海に向かう通りは素敵です

朝市で準備開始
DSC_0007.JPG
結構荷物が多く、一人搬入は大変でしたが無事に完成

DSC_0018.JPG

お隣さんは
まことさんがやっている
「ぐるぐるぐらす」
DSC_0028.JPGDSC_0081.JPG
作っているまことさんも作品もかっこよかったです!

今回、僕は
DSC_0015.JPG
手縫いHempエコバックやら

DSC_0053.JPG
ビルム(パプアニューギニア)やら

DSC_0019.JPG
シェルマネーアクセ類やら
DSC_0062.JPG
新作ロンTやら
を皆さんにみていただきました!

ご購入頂いた皆様ありがとうございました!!!

ライブや紙芝居などもありーので
天気いい中、和やかムードでたのしかったー
DSC_0055.JPG

企画・実行お疲れさまでした!
DSC_0066.JPG
来春も出店できますよーに。。。

D5000写りいいです!
posted by greengravityground at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした〜
ほんとにゆるゆるでのん気なイベントだったね♪
お隣でお店出したのも何かの縁、これからもよろしく!お互いがんばって行きましょう。

ブログ凄いいじゃん!
僕もがんばってみます〜
Posted by ぐるぐるまこと at 2010年11月08日 21:52
まことさん!
書き込みありがとうございまーす

細々とがんばります笑
ぐるぐるぐらすブログもチェックしていきますね♪
Posted by GreenGravityGround at 2010年11月09日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41629640

この記事へのトラックバック
過去ログ