2010年11月18日

NEWAX

入院中だった、相棒が無事に退院してきました。

退院直後のために、WAXもまっさらな状態だったので、
NEWAXに挑戦。

WAXを塗る仕草(動作)も好きだったし、
海に向かう前の集中する時間的なところもあり、
さらにタイミングが合わずなかなか踏み切れずにいましたが。。。

板に付いたWAXが海に落ちることもなく、
溶けたWAXが道などにしみをつけない
などなど
環境にも良いし今回挑戦!


DSC_0107.JPG

まずは、全体の構図を考えよう!そしたら後はステッカーを張るがごとくひたすら貼り付け作業
By隊長

NEWAXの総本山で作業できたので安心でした

ものの10分で完成!
DSC_0109.JPG

DSC_0105.JPG

グリップ力は良いと聞いています!
またレビューしようと思います

自分の板を写真に撮る良い機会にもなりました

隊長・あだちさん
ありがとうございました!
posted by greengravityground at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | green
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41767472

この記事へのトラックバック
過去ログ