2012年05月19日

Surfer's Technique&Body Conditioning

先日開催した「Surfer's Technique&Body Conditioning」
Presented By mo3&GreenGravityGround

mo3store=mo3の映像を軸に
動作をmo3&GreenGravityGroundが解説!

まさかmo3にも弱点があるなんて。。。
という感じで、
参加して頂いた皆さんのそれぞれの弱点を露出してもらいました♪

動作を理解した上での
コンディショニングはなかなか気合が入るようで皆さん真剣に取り組んでくれました!
日もくれ夜遅くまでセッションは続きました(笑

DSC_0091.jpg

DSC_0092.jpg

Vol.2も開催決定♪
この流れを大切に、パフォーマンスアップと生涯スポーツを目標に
続けていければと思います

皆様も是非♪




posted by greengravityground at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフコンディショニング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55954273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去ログ